株式会社マルプ 採用サイト

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

マルプ代表のブログ(おやじの小言)vol107

新上山 営業再開 と 行動自粛 と サッカー日本

No.107

2022年11月26日

新上山の営業再開が長引き、11月28日から再開となります。

体調が完璧に戻っていない職員もいます。早く回復することを願っています。

今週、半年近く前から予約していたライブがありました。昨年11月は、コロナ患者もすっかり減っていたので、今年も大丈夫だろうと思っていましたが、予想が外れました。

営業休止のこともあり、気分的にライブを楽しむ気になれず、感染するのも避けたいので、行くのをやめにしました。

サッカーのワールドカップが開催されています。ご存じの通り、日本がドイツに勝ちました。久しぶりにサッカーの試合を見て、興奮しました。いままで見たサッカーの試合でNo3のインパクト度でした。

今の楽しみは、サッカーですかね。ネットで試合を見ることも覚え、日本とは全然関係のないイランとウエールズの試合でも、後半の一部ではありますが、楽しめました。

11月27日には、日本―コスタリカ戦があります。11月28日午前4時からのスペイン—

ドイツ戦も気になります。11月27日は早めに仕事を終わらせて、日本戦を見た後に、すぐ寝て、ドイツ-スペイン戦を見ようかな、とも思っています。​

新卒採用情報 中途採用情報