株式会社マルプ 採用サイト

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

マルプ代表のブログ(おやじの小言)vol95

売上上昇傾向!

No.95

2022年8月14日

7月に比べて、8月は売上の増加が見込まれます。

売上と直結する指標として稼働率という指標があります。

町田鵜野森は、8月の稼働率は7月に比べて10%ほど上昇で、85%予想。

上溝は、8月の稼働率は7月に比べて5%ほど上昇で81%の見込

新上山は、8月は7月に比べてやや落ちるものの稼働率90%以上を維持しています。

町田鵜野森は、8月15日週に長期連泊の方が1名来ます。これ以外に新規の契約が2件あり、おそらく8月からこの2名も利用が始まります。

新上山は、体調悪化で2名の方が利用終了になりましたが、新規案件等でその穴も埋まる見込です。

現時点の予測では、9月は8月に比べてさらに稼働率の上昇が見込まれます。

新上山を除いて、4月以後は利用者の減少と増加の停滞がありましたが、元に戻りつつあります。

各事業所の目標稼働率は90%です。町田鵜野森と上溝は毎日平均18人、新上山であれば毎日平均9名の利用者が来ることが目標です。町田鵜野森と上溝は、それまでもう少しです。

稼働率の上昇→売上の増加昇→処遇改善加算等の増加→賞与・昇給の原資の増加となり、働く皆さんにもその恩恵は回ってきます。

引き続き皆さんのご協力をお願いします。​

新卒採用情報 中途採用情報