株式会社マルプ 採用サイト

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

マルプ代表のブログ(おやじの小言)vol98

4回目のワクチン接種

No.98

2022年9月11日

9月10日に4回目のワクチン接種をしました。

9月10日の午前に打って、当日は腕の痛みだけでした。9月11日の早朝に38.4度の発熱があり、解熱剤を服薬しました。これを書いている9月11日12時頃の時点で37.3度。早朝はかなり倦怠感もあったのですが、現在はいつもと変わらない感じになりました。9月11日は、このあと静かに時を過ごそうと思っています。

コロナの感染者数も減少傾向になってきました。デルタ株が収束しかけたときは、東京の感染者数が定常的に1000人を切ったら、外出レクやこれまで控えてきた活動を再開しようと思っていましたが。そうなる前にオミクロン株が出現。現在に至るという感じです。

「コロナが収まったらたりたいこと」募集中です。レクでも良いですし、職員間の交流を深めることでも良いです。先の楽しいこと考えながら、日々過ごしていきたいものです。​

新卒採用情報 中途採用情報